ツンデレ猫と辛辣な嫁と社畜の俺。

猫はツンデレーション。嫁は辛辣中の辛辣。そして社畜な俺の織り成すアットホームな日常をお届けします。

うちの猫はセクシーの名のもとに

どうも、俺です、社畜です。

 

 

朝、嫁がいつものように洗濯物をし、干していたら庭から

「ぎゃぁぁぁぁぁぁ!」というおたけびが。

寝ぼけ眼の俺、「どうした!」と駆け寄ると

嫁のおでこにセミが1匹止まっていました…(腹筋崩壊)

 

セミよ…それは立ち木ではない、ただのだよ…お行きなさい…

 

もう写メ撮るのも忘れて崩壊した腹筋とともに倒れこみましたよ。

何やってんだお前は朝から…近所迷惑な奴め。

 

そういや庭先にもいたけど、鳴き叫んで命を全うしたセミたちがコロっと

死んでいるのも良く見かけるようになりました。

どうだい?よく鳴けたかい?今年は暑かっただろう?と話しかける俺。

まだまだ庭先にいるセミたちは鳴いていますが、「うるせーな!」とか言いつつ

セミの鳴き声がしなくなると寂しいもんです。

 

フジさんも最近の日課は鳴いているセミを見つめることです。

 

今日も窓から外をのぞいていました。

 

f:id:mikakashi850223:20180811154056j:plain

監視中。

 

 

つぅかなにそのセクシーな感じ!!!

 

前々から思ってたけどセクシーすぎくない?フジさん!!

 

いかんせん、俺も嫁も猫を飼うのはフジが初めてなもんで、

しかもオス猫飼ったことないし、野良ちゃんはよく見かけるけど、

フジみたいなポーズで休んでいるなんてことはないしあんまり気にも留めてなかったけど

なに?フジ女の子だからそんなセクシーな感じになるの?と。

 

へそ天の写真はよく見かけます。

オスもメスも関係なくかわいい。

でもこのバックショットは…なんというかフォルムがセクシー。

オス猫もこんな感じになるんでしょうか?

 

そんなことを悶々と考えていたら、またセクシーにリビングでくつろぎはじめるフジ。

 

f:id:mikakashi850223:20180811154101j:plain

監視終了したにゃす!

 

足伸ばし切ってるね~。

あぁ…ラグに爪をたてちゃだめでしょうが…と思い

「フジ」と呼びかけると

 

f:id:mikakashi850223:20180811154053j:plain

なんにゃすか?

 

かっ………!(かわいい)

 

なにその見上げる感じ!たまんない!

セクシー!

で、この体勢のまま詰め寄ってくる。

 

おまっ………!(お前)

 

かわいいのわかっててやってんだろうが!このやろうめ!

かわいいからおやつあげちゃう!(萌えキュン)

 

オス猫だとどんな感じになるんでしょうか?

猫ですから形は一緒だけど、やっぱり体つきはオスのほうががっしりしてる感じだし

フジみたいになめらかなフォルムになるんでしょうか?

 

う~む。

 

もし、もう1匹飼うとしたら、今度はオス猫がいいなぁと思っていますが、

フジ1匹だけでも大変だし、もう1匹飼うなんてできんのかなぁ?とも思う。

でも、もし飼うなら、フジの時みたいに保護をするときかな、と思っています。

運命的な出会いをしたときってやつですね。

 

それまではフジを精一杯愛することを誓います!

っていうかフジがわがまま猫だから、一緒に暮らせるような気配が感じられない…