ツンデレ猫と辛辣な嫁と社畜の俺。

猫はツンデレーション。嫁は辛辣中の辛辣。そして社畜な俺の織り成すアットホームな日常をお届けします。

便秘知らずの俺と猫。

どうも、俺です、社畜です。

 

 

体が引き締まりつつある俺、社畜です。(自慢げ)

あとは下っ腹がひっこめば完成系に近づくんですけどね。第3形態に。

現時点では第2形態です。

 

最近はもっぱら晩御飯もヘルシーメニュー。

冷ややっこだったり、オクラ、トマト、肉は油でいためず湯煎で冷しゃぶにしたり。

豚肉が多いですかね。ビタミンEを摂取。

ササミも茹でてサラダにしたり。

あと、玉ねぎをスライスして無糖ヨーグルトで和えたサラダなんかもダイエットにはいいらしいですよ。

フレンチサラダっぽくて全然おいしいです。

なんだか女子っぽいこと言い始めましたけど、玉ねぎヨーグルトは美容にもいいし、便秘対策にもなるんだそう。

もっぱら俺は快便なんですけど(ごめんなさい)

 

今日のフジさんも快便(ごめんなさい)でした!

 

f:id:mikakashi850223:20180807191426j:plain

そんなことブログで書くにゃよ!はずいだろ!

 

もう、なが~いのがする~んって!!

たまたまトイレそうじしてるところにわざわざ割って入ってきて、目の前で用を足すもんだから

ついでに観察してたけど、もうする~んって!!!思わず、

「おぉ~…」

って声出しちゃいました。

 

猫って、トイレで用を足すところを監視されるとストレスになるとか言いますけど、

いや、わざわざ目の前にきて用を足すんですけど?うちの子。

もう「見ててよ!とうちゃん!すっげえの出すから!」ばりに。

 

いつもはコロコロした、うさぎのうんちみたいなもんばっか出しますけど、

猫のうんちとしては、あんまりよろしくないんですってね。

まぁしないよりかはマシなんですけど、水分量が足りないと、細かったりコロコロだったりするそうで。

 

ですが、今日のフジさんのは、一級品でした!(どういうことよ)

 

つやつやしてた!(ほんともうごめんなさい)

でもすっげえ臭かった!もうこればっかりは臭かった!仕方ない!

生きてるんだから仕方ない!

消臭成分配合のおやつとか、におわない猫砂とかいろいろやってるんですけどね。

いや、におうよね~直前のやつはね~的な。

 

で、出してすっきりした後は散々走り回って、疲れたのか俺の足をまくらにして一休み。

 

f:id:mikakashi850223:20180807190948j:plain

出すもん出したら眠くなってきたにゃ…

 

 

超絶かわいいんですけど。

 

さっそく嫁に写真をLINEで送ってこれでもか、と自慢してやりました!

お前の足じゃフジはこんなことしないだろう!と一言添えて。

秒で返信があったのですが、

 

「あんたの足の毛がきもすぎて無理」

 

ってさ…返ってきたんだよね~…

 

なんだこいつ!負け惜しみめ!

足の毛はいつかきれいに剃ってやるんだから!!(泣)