ツンデレ猫と辛辣な嫁と社畜の俺。

猫はツンデレーション。嫁は辛辣中の辛辣。そして社畜な俺の織り成すアットホームな日常をお届けします。

いつもと変わらない俺と嫁と猫の3連休

どうも、俺です、社畜です。

 

 

この3連休に大阪へ出張に行っておりました。

久々の大阪、堪能できるはずもなく仕事漬けで終わりました。

 

しゃ、社畜

 

大阪来たからって、何か「粉もん」を食べるわけでもなく。

 

ただ駅にも人が多いな~なんて思っていたら、そういや世間は3連休…と

この時思うほど、世間の流れに便乗できていない俺氏。

 

でもって来週も3連休じゃねーか。

 

 

9月パラダイスじゃん!!!

 

俺?

 

関係ないけど!!?(卑屈)

 

 

家族サービスしてる父ちゃん連中見て、「頑張ってください」と心でエール。

 

家でごろっとしたいところを、嫁のため、我が子のため、仕事で疲れた体を休めることもなく、家族サービスですよ。

 

尊敬の眼差しの俺氏。

 

そんなこと思ってると、「うちは家族サービスなんてしてやれてないなぁ」なんて

自分を見つめなおすんですねぇ。

 

だってこうして3連休中も仕事なわけですから。しかも出張。

 

嫁もどこかへ行きたがってるかもしんないけど、あえて言わないのが優しさなんだろうな、なんてちょっとセンチメンタルな気持ちになったり。

 

休憩しながら、嫁がインスタでも更新してるかなぁ?と思ってみてみると

更新してました。

 

https://www.instagram.com/p/BnylJGuFjCJ/

おっす!三連休、みんな楽しんでるかにゃ!うちは、とうちゃんが大阪出張でいないけど別にいつもと変わんねぇや!あはは!

 

 

見た!?

 

ねぇ??!

 

とうちゃんが大阪出張でいないけど

別にいつもと変わんねぇや!

 

 

だって!

 

いつもと変わんねぇって…変われよ!!!

 

 

さみしいとか書けよ!!

 

 

嘘でもいいから!

 

 

俺がさみしいだろ!!(本音ここ)

 

 

 

こんなもんですよ、俺なんてね、あははは!さ、仕事仕事…(社畜に逃げる)

 

 

にしても、フジのポーズがかわいくてキュンとした俺。

 

白黒で撮ったのは嫁のミスらしいですが、たまに白黒の写真を見ると

カラーだろうがモノクロだろうがフジは関係なくかわいいってこと。

 

f:id:mikakashi850223:20180917184626j:plain

お座り。



f:id:mikakashi850223:20180917184624j:plain

なんか用かにゃ?

 

f:id:mikakashi850223:20180917184828j:plain

やってやるかにゃ!!?

 

おしゃれでモードっぽいですが、

写真の一連の流れからすると、単純にカメラ向けられてフジがいら立ってるだけです。

 

かわいいけど…。