ツンデレ猫と辛辣な嫁と社畜の俺。

猫はツンデレーション。嫁は辛辣中の辛辣。そして社畜な俺の織り成すアットホームな日常をお届けします。

猫のマグネット製作を本気で悩んだ日

どうも、俺です、社畜です。

 

 

最近、お~いお茶に付属でついてるドラクエのマグネットがあるんですが

嫁がめっちゃ集めてて。

「ど~してもはぐれメタルが欲しいんだ!」

と懇願するも、なかなかないんですよ、はぐれメタル

はぐれメタルのおもちゃとかやたら欲しがるんですが、なんでそんなに好きなのか尋ねたら、「経験値がたかいから」って…。

あ、理由はそんなベターなやつだったんだね…。

で、やっとこさ、いつもは行かないとこのコンビニで発見し、GET!

 

f:id:mikakashi850223:20180828230424j:plain

フジの写真の横にはぐれメタル

お~マグネットだからそりゃ冷蔵庫に貼るしかねぇわな…と思ってたら

 

なにこれ!!!

 

水道屋さんのマグネットがなんか知らんがきれいに横並びにされとる!!!

f:id:mikakashi850223:20180828230422j:plain

全部水道業者

 

このマグネット、よくポストにはいってるんですよね。水回りトラブルに!って。

で、それがたまるのよね。

使い道ないんだけど、やたら冷蔵庫に領収書関係のものを貼る嫁には

「いつか役に立つ日が来るかもしんない!」的な感じで置いておいたらたまったとのこと。

もう冷蔵庫のデザインとか、キッチンの見た目とか、気にしなくなったなぁお前。

一昔前はおしゃれな木のぬくもりがあふれるようなナチュラルな感じのキッチン周りにしたい!とかぬかしてたぜ?別にいいけどさ…。

 

そんなやりとりをしている最中、フジは安定の足伸ばしでリビングでまったり中。

 

f:id:mikakashi850223:20180828181424j:plain

ん~体が伸びて気持ちいいにゃ~

 

この体勢、しょっちゅうしますが、たまらなく好きな俺。

恒例の「フジ」と呼びかけてみると

 

f:id:mikakashi850223:20180828181420j:plain

ん?

 

たたたたたた、たまらん!(萌えキュン)

おやつあげちゃうんだから!!(だから太るんだってば)

 

かわいいな~

フジのマグネットとかあったら冷蔵庫にも車のボンネットにも貼っちゃうよ~おとうさん~