ツンデレ猫と辛辣な嫁と社畜の俺。

猫はツンデレーション。嫁は辛辣中の辛辣。そして社畜な俺の織り成すアットホームな日常をお届けします。

おててにめろめろな残暑

どうも、俺です、社畜です。

 

 

お盆も過ぎましたがまだ残暑が残ります。
エアコンもなかなか消せずにいますが、夜は寝やすい季節になったように思います。
1時間タイマーでぐっすり寝られるようになりましたし、最近は鈴虫かな?

虫の鳴き声も聞こえてくるようになりました。
あの虫の音ってなんだかヒーリング効果があるような気がします。
癒されるんですよね。田舎のばぁちゃんちにいるみたいで。

つってもばぁちゃん同じ地区に住んでるんだけどね!

 

夏に鳴いていた田んぼにいるカエルの鳴き声もヒーリング効果があるように思います。
気持ちが安らぐというか。


音楽っていいですよね。


最近よく、ヤバイTシャツ屋さんを好んで聴いています。車の中でガンガンに。
で、それを横にいる嫁が怪訝そうな顔で、
「何が良くてこれ聴いてるの?」と否定されます。

 

いいじゃねぇか!俺は好きなんだから!


昔から嫁とは音楽だけは分かり合えない仲!
全然だめ!まったくだめ!


だから野外フェスなんかいったら真っ先に別行動パターンになります。

 

なのに、カラオケ行くと
「今日はキンキ縛りにしようぜ!」

「お、いいね、わかってるじゃん」

 

と意気投合するんですよね。


キンキ縛りって…女子!(キンキだけはなぜか全曲歌える俺と嫁)

 

 

さて、今日のフジさん。

本棚の上で気持ちよさそうに休んでいました。

 

f:id:mikakashi850223:20180816205150j:plain

冷たくて高くて最高にゃ

 

このうつろな表情がなんともかわいい。

なにか考え事でもしているんでしょうか?

きっと頭の中は「どーやったらもっとおやついっぱいくれるかにゃ…」

媚びることに集中していると思います。いやしんぼうなので。

 

俺がカメラを構えているので、それも気になるし。

 

f:id:mikakashi850223:20180816205214j:plain

何やってるのかにゃ?

 

で撮っていてあることに気づく。

 

 

フジのおててかわいいな!(萌えキュン)

 

もう…クリームパンみたいで…好き(きもい)

どっかのパン屋さんで「猫の手」というクリームパンが売られていましたが

いや~作り手の方!わかってるね!(何をお前は偉そうに)

 

f:id:mikakashi850223:20180816205206j:plain

くんかくんか。

ちょっと爪伸びてて、あれで体の上とか腹の上に乗られたら悶絶しちゃうんだけど

かわいい手のフォルム…

 

f:id:mikakashi850223:20180816205158j:plain

手にピントを合わせる。

 

あかんっ…!

 

このかわいい手は罪だ!!!

 

 

もう、絶対嫌がるけど、手をむぎゅ~ってしたい!!!

むぎゅ~ってしてぷにぷに上からつつきたい!(はぁはぁ)

たまらんですなぁ…