ツンデレ猫と辛辣な嫁と社畜の俺。

猫はツンデレーション。嫁は辛辣中の辛辣。そして社畜な俺の織り成すアットホームな日常をお届けします。

はじめました。

どうも!俺です。社畜です。

 

日々、家族のために朝から晩まで頑張って働いてます。

 

 

 

今まで、ブログを書こうかどうしようか悩んで悩んで悩みながら、

そんな時間もねえしなぁ…とか思っていましたが、はじめてみました。

 

きっかけってほどでもありませんが、

携帯片手にうちの嫁が、それはもうおしゃれげにうちの猫をインスタにアップしてるんですよ。

 

で、そのインスタに上げてる写真ってのは、俺が必死こいて撮った猫の写真なんですよ。

 

もうそれはそれはかわいいうちの猫の写真。

 

 

フジ♀(撮影当時:生後1か月)

f:id:mikakashi850223:20180619132050j:plain

よろしくにゃ!

 

あ~もう…すげえかわいい…!!!!!

 

目ヤニついちゃってるんですけどね。

もうおめめくりくりでしょ!??小顔だし。耳でけえし。最高。

鼻ピンクだし、肉球ピンクだし、最高。

 

やっぱ茶トラ最高!

 

 

 

ちなみに仕事柄写真を撮るので、休みの日なんかにはフジの写真を結構撮ったりしてるんです。

 

 

それをですよ?

 

 

うちの嫁が、さも自分が撮影しました!みたいにインスタにあげてるんですよ。

 

 

フォロワーさんからコメントで、

「え~!フジちゃん、めっちゃかわいいですね!」

 

海外の人なんかも

「Wow!!! Great Shot」

 

 

 

…いやいやいやいやいやいやいやいやいやいや!!!!!!!

 

 

俺だから!これ!

俺が撮ってるからねみんな!!!?騙されないで!!!

 

ちょっとでも俺の影をにおわせてくれてるのかな~なんてのぞき見しましたが、

もうね、俺の姿とか影とかすら存在を消し去ってるの。

 

ぐすんぐすん。

 

 

いいけどさ…別に…。

 

 

フジを飼い始めた当初はもっぱらスマホで写真を撮っていましたが、

俺が転職をきっかけに一眼レフを扱うようになったので、

最近はフジの写真は一眼で撮っているものばかりです。

f:id:mikakashi850223:20180614145246j:plain

 

まぁ、それを嫁に横取りされてインスタにアップされまくってるんですけどね!

 

ふんだ!ちくしょう。

 

ってなわけで、今後はこっちで俺が撮ったフジのスーパーかわいいショットとともに

日々のうちでの暮らしっぷりを書き連ねていこうと思いますので、

ご覧いただけますと、俺、うれしい。えへへ。

 

*****************************************************************************

簡単な人間の自己紹介

 

f:id:mikakashi850223:20180619205029j:plain

このブログを書いている張本人!

 

別に働くことが苦でないんだけど「仕事だりぃ」とか言っちゃうタイプ!

でもできることなら朝から晩までお咎めなくゲームがしたい!

そんでもって真昼間からビールが飲みたい!

 

最近は、昔金がなさ過ぎて売り払った宝のような漫画たちを取り戻すべく、

数少ないお小遣いを捻出して、新刊で漫画を集めているよ!

仕事はビデオグラファー。

カメラも扱っています。

キューティフルなフジを抜群の美人さで写真に収めることが最近の癒し。

 

f:id:mikakashi850223:20180619205033j:plain

うちの嫁さん。

俺より6歳年上の姉さん女房。

もうまさにクレイジー!毒舌!辛辣!を兼ね備えたスーパーウーマン。

外面はすごい礼儀正しく人当たりがいい。

なんだか常に俺を見下している。そして小ばかにしている。

なんて言いつつ、少し抜けたところもあり、いつまでたっても少年のような(女だけど)子供心を忘れない魂の持ち主なので、一緒にいて飽きないのは生涯でこの人だけだと思う。

 

「婚活支援アドバイザー」という特殊な仕事に就いているので、いつか毒舌まみれの婚活ブログを立ち上げようと思っている。

 

****************************************************************************