ツンデレ猫と辛辣な嫁と社畜の俺。

猫はツンデレーション。嫁は辛辣中の辛辣。そして社畜な俺の織り成すアットホームな日常をお届けします。

万年肩こりの人間とは違い、肩こり知らずの猫

どうも、俺です、社畜です。

 


嫁が最近肩こりがひどくて頭痛がするとのことで、
普段はピップエレキバンを肩や背中にべたべた貼っているのですが、
いかんせん消耗品ですので、毎回毎回買うのもなぁってことで
エアコンを買いに行った家電量販店へ、低周波治療器を買いに行きました。

 

好きだな!家電量販店行くの。

猫ブログ始めてもう1か月足らずで2回行ってるからね。

家の近所にたくさん乱列してるんですよ。家電量販店。


で、スマホで夜な夜な「肩こり 安価」で調べ続けた嫁がたどり着いたのが

口コミサイトで評価の高かったオリンパス低周波治療器を目当てに買いに行くことに。

 

低周波治療器って言われたら、なんだかおじいちゃん、おばあちゃんが

整形外科なんかで膝に当ててるイメージなんですが、それと一緒なんですかね?

いざ見に行くと、たくさんあるんですよね。目移りしちゃう。

 

枕みたくなってて、中のボールがゴロゴロ回転するやつとか(相変わらずのボキャブラリーの薄さ)

温熱機能のやつとか、俺的には目のこりに効くやつが気になっていたのですが、

結構するんですよね。お値段。


店員さんからは、低周波はピリピリするので、ピリピリしない高周波を勧められたり。

 

結局のところうちの嫁は根っからの貧乏性なので

あれもこれも欲しい!と口ではうるせぇぐらい散々ぬかしときながら、

ネットショッピングでもポチができない、カード払いも金利がかからない物なら分割にしちゃう質でして、低周波治療器も眺めるだけで終わりました。

 

しかし、そのあとに寄ったドラッグストアでオリンパス低周波治療器を発見!
しかも家電量販店より安い!500円も安い!

 


なんで!??

 


だ、大丈夫?家電量販店!
家電の値段がドラッグストアに負けてっぞ!

 

安さに目が眩んだ嫁。
いそいそとレジへ持っていき、購入。

 

f:id:mikakashi850223:20180704213838j:plain

で--------ん。

 

 

 

結局買うんかい。

 

 

まぁ俺も万年首、肩こり痛に悩まされているので、俺も使わせていただくつもりです。


使った感想、
「あ、なんか…ピリピリするね」

 

肩がピクピク上がるたびに、なんかわかんないけど笑っちゃう。

効果があるのかどうかは今のところさておき、これからは嫁の肩こりで揉まされる頻度が少なくなれば幸いです。

 

うちのフジさんは、というと
オリンパスの箱に興味津々。

f:id:mikakashi850223:20180704213151j:plain

なにかにゃ?これ。



空箱をずっと前足でカシャカシャ引っ掻いて破壊しようとしてました。

f:id:mikakashi850223:20180704213202j:plain

やってやるにゃ!

 

 

f:id:mikakashi850223:20180704213139j:plain

踏みつぶしてやるにゃ!


フジは肩こりなんかしないよね。
マッサージしてやろうとしたら噛まれちゃったもんね。

 

f:id:mikakashi850223:20180704213833j:plain

こってないにゃ!触るにゃ!


肩こりを知らなかった、あの頃の、そう、少年時代に戻りたい。


老いってかなしいわね…。