ツンデレ猫と辛辣な嫁と社畜の俺。

猫はツンデレーション。嫁は辛辣中の辛辣。そして社畜な俺の織り成すアットホームな日常をお届けします。

猫もだらける日本の雨季

どうも、俺です、社畜です。

 

 

猫ブログを始めてから雨ばかりな日々が続きます。

今日も、雨雨雨、なんなら大雨。

でもって明日も雨。降水確率90%。

せっかくコインランドリーでふっかふかになって帰ってきた洗濯物が

みるみるうちになくなっていく…あぁ…またコインランドリーか…。


にしても、今日は一日中雨振りっぱなしだったうちの地方。。。

雨ばっかで、仕事がどんどん順延になっていくんです。カメラの仕事。

まだね、これ閑散期だから順延になってもなんとかなるけどね、

食い込んでくるんだよ絶対、繁忙期に。

また目の下に濃いめのブラウンのアイシャドーつけてるんですか?なクマができるよ。

 


気温は下がるどころか、蒸し蒸し。


蒸しパンの気分。
いや、蒸しパンあんま好きじゃないけど。

 

ちなみに、恥ずかしながら本日
エアコンのドライ機能デビューをしまして。

 

HAHAHA!今更!

ドライ機能ってなんだよ、ガンガンに冷房で冷やせよ!な単細胞でしたのでね。


ええ!もううちは暖房か冷房かの2択なんですよ。いつも。
でも、冷房つけるとなんか寒いし、かといって切ると暑いし。


どないしたらええのん!
と思っていた矢先、


あ、ドライ機能じゃねーの?この場合。と思い立ちまして。

 

ばかですね~。


いやー、こうやって人間は成長するんですね!学習能力が高い。(褒めてないとやってらんない)

 

ドライ機能さすが!
ジメジメ蒸し蒸しもすっからかん!
快適〜なお部屋の空間に早変わり。

 


なんで今まで使わなかったのか。

答えは簡単ですね!
貧乏性だから、いつもは窓全開にして対応してたんですよね。

風の通りもいいし、扇風機を今日にしてればこの時期は乗り越えられるんですよたいていの場合ね。


でも、フジが来てから脱走の可能性があるので、窓締め切っちゃってるんですよ。
網戸だけにしてても、フジがべったり外の景色を見るので、外に飛び出さないか常に監視してないといけなくて。

セクシーに外を監視。

 

フジは外の監視。


人間はフジの監視。


監視ON監視。

 

 

なもんで、初めてドライ機能デビューに至ったわけです。


実家でも使ってなかったなぁ。
俺、扇風機で乗り切ってたしなぁ。嫁そうだったらしいし。

 

ちなみに、エアコンつけてない時のフジ。

 

あっちいにゃ…



このだらけ具合。たまらんっすね、顔も腹も。

女の子なんだからお股閉じなさい!


暑いね〜!もう毛皮着込んでるよーなもんだからね。脱げない毛皮。そらダラけるよ。

でもこのダラけっぷりも、すげえ可愛いからさ。もう俺メロメロ。

床に移動…

 

またまた別の床に移動…




お腹もふりたい…
でも絶対噛まれるから唇噛み締めて我慢…。

まだ真夏じゃないからね、フジ。

こわいね〜真夏。いやだね~。

あ~壊れるほどゲームして遊びたい!(脳が溶けてくそになる)