ツンデレ猫と辛辣な嫁と社畜の俺。

猫はツンデレーション。嫁は辛辣中の辛辣。そして社畜な俺の織り成すアットホームな日常をお届けします。

愛すべきおバカ猫に癒される日々

どうも、俺です、社畜です。

 

 

今日から9月ですね~早いですね。

なにやら気温も下がってくるようで。うんうん、やっとこさこの酷暑ともおさらばだな!

スーパーに行くと、さんまやマツタケがラインナップされていて、秋をひしひしと感じるようになってきました。あ~栗ごはんも食いたい!もう「食欲の秋」しかない!

風情を感じる心とかどっかに落としてきちゃったからさ!あはは!

ビールにとっても合う食いもんの季節になりました!うれしい。

おデブにならないようにきをつけなくっちゃ!

 

フジも最近よくお菓子をねだりまくっているので、寒い冬に向けて脂肪を蓄えております。

いかんいかん!お前はいかん!

 

そんなフジさん、なにやらお菓子の空き箱を発見しまして、必死で中に入ろうとしていました。

 

f:id:mikakashi850223:20180830204050j:plain

箱があったら入りたいにゃす!本望にゃす!

 

嫁が食い散らかしたラングドシャの空き箱を見つけて、箱の中に入れぬものかと必死になっておりました。

 

もう、無理よ、体積考えなさいよ。

そのうえ、さらにデブ化が進んだあんたは入れませんよ?

ダイエットしてから出直しなさいよ。(ダイエットしてもこの箱は無理)

 

そりゃあね、小さい時はどんな箱であろうが、箱という箱の入っては落ち着いて寝ちゃったり、遊んだりしてましたよ。

 

f:id:mikakashi850223:20180830211941j:plain

ティッシュの空き箱がお気に入りでした

体小さかったしね?でもさ、あの頃体重400グラムとかもう合挽ミンチ肉のパックぐらいしかなかったんだぜ?(例え方)

 

案の定入れずイライラしだすフジ。

いつもはここであきらめるか、腹立って箱を破壊してすっきりするかなんですが、

すっぽり頭が挟まってしまって、取れなくなって慌ててました。

 

f:id:mikakashi850223:20180830204044p:plain

ま!前が見えんにゃ!真っ暗にゃ!!

 

も~ばか。

 

愛すべきおばか。

 

いつまでもやんちゃなまま育ってくれるとうれしいなぁ。

でもほんとばかだなぁ…嫁に似て。