ツンデレ猫と辛辣な嫁と社畜の俺。

猫はツンデレーション。嫁は辛辣中の辛辣。そして社畜な俺の織り成すアットホームな日常をお届けします。

人間の為の100均アイテムは、猫には所詮おもちゃに過ぎない。

どうも、俺です、社畜です。


最近、嫁が100均でマッサージ器具を買い漁ってきまして。

 

もう本当に100均行くのが好きなんですよね、嫁さん。

最近じゃ、猫のグッズも豊富に取り揃えてるじゃないですか?

で、インスタのフォロワーさんたちがゲットしてきた100均の猫グッズなんかを

紹介してるのを見て、欲しくなっちゃって、買いに行くんですよね。

お皿とか、小鉢とか。

で、結局かわいいから使えないだのなんだのぬかして棚にしまうというね。

意味なし!

 

もっぱら嫁は猫柄の手ぬぐいを買いあさって巾着に作ったりしています。

まぁ、楽しそうなので何も言いません。

 

f:id:mikakashi850223:20180717213404j:plain

まだこの他に大量にストックしているのだ。

収納できない家っていうか、物が多くて散らばってる家ってのは

100均に行くのをやめたら解決するんだそうです。

テレビでもラジオでも同じようなこと言っていました。

 

もう、うちを見ると納得しちゃいますね。

 


で、以前オムロンの電気治療機をご紹介しましたか、

なかなか嫁が1人の時にパッドをうまく背中に貼れず、
1人の時にも使えるものをと購入してきたんだそうです。


しかも4個も。
会社にも置く用らしい。

まぁPCばっかさわってると目も肩もバキバキになりますしね。

嫁は基本的に姿勢が悪いのも原因なんですけど。猫背ですね。


ばばあになったなぁお前、背中はエレキバンだらけだしなぁ。

 

しかしながら、意外や意外で、この100均アイテムかなり便利。
ピンポイントでグッグとコリをほぐせるし、手軽。

テレビ見ながら、PCしながらでもできるし、俺も使っちゃう!

 

したら、うちのスーパーエンジェルフジさんが興味を示しまして。

 

f:id:mikakashi850223:20180717205136j:plain

なんにゃこいつ敵かにゃ?



マッサージ器具を自分のなんかのおもちゃと認識して猫パンチを繰り広げ、

最終的には噛んで破壊しようとし出しました。

 

f:id:mikakashi850223:20180717205131j:plain

見てて!ぶち壊してやるにゃ!

 

いや、ちょ…


今そんなんじゃないから!


遊んでやってる訳じゃねぇから!

 

 

そんなこと言ったってフジにはわかりません。猫だもの。HAHA!

 

もう1つピンク色のネックマッサージ器具も使いますが、こちらには反応しない。

 

なんで?

 

赤色は猫には判別しづらいとか聞きますが、ピンクも見えづらいのかしら?
でも猫用レーザーポインターの赤い光にはすげぇ反応するんだけど???

f:id:mikakashi850223:20180717213400j:plain

この赤い光にはすげぇ反応するよ?

形が気に入ったのかな?

よくわかりませんが、マッサージしたいのにフジが邪魔してなかなかできず
結局はフジの遊びアイテムとしての稼働率のほうが上回っています。


で、フジの遊びの相手しまくって人間どもは肩を凝らすというね。

で、マッサージ器具を使う、と。

で、マッサージ器具にフジが反応するから遊んでやって、

人間疲れて肩を凝る…と…


はい、無限ループの完成!